わたしの☆本とライフスタイル

お気に入り&おすすめの本をご紹介📕

おづさんの本も遂に5冊目!

大好きなおづまりこさんの本も遂に5冊目をお迎えいたしました!

 

 

「おひとりさまのゆたかな年収200万生活③」

 

今回は、おづさんがずーっと叶えたかった事

『お引越し』がついに実現!

 

引っ越しについてのノウハウや、引っ越してからの生活術が紹介されています。

相変わらず参考になる!

 

あと思うのが、おづさんはいろいろお店も紹介されているので、

私も気になるお店は実際に検索して見させていただいています。

 

それも含めて、おづさんの本が大好きなんです(*´▽`*)

 

 

~「おひとりさまのゆたかな200万生活③」のリンクはこちら~

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/23129cf6.0fd99b81.23129cf7.6078eff5/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fbook%2F16237836%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9