わたしの☆本とライフスタイル

お気に入り&おすすめの本をご紹介📕

家が好きな人

おづまりこさんの影響で、

「一人暮らし」「ライフスタイル」系の本への興味がどんどん増しています。

 

そんな中見つけたのがこちら。

 

「家が好きな人」

リンクはこちらhttps://a.r10.to/hkkJDb

 

5人の登場人物のそれぞれのお家・ライフスタイルのお話。

お家の間取りやお部屋のポイント、お気に入りの家具など、

まるでルームツアーを見ているかのよう。

 

この本、

めちゃくちゃ癒されます!

とにかく絵が素敵。

水彩タッチの柔らかい色調に加え、

みなさんのお家の家具がとにかく可愛すぎる!

みんな全く違うお部屋なのに、

もうぜーんぶ素敵で魅力的なんです。

 

本当にあっという間に読んじゃった。

5人だけじゃまだまだ物足りないくらい(*´▽`*)

もっといろんなお家を見たくなりました。

 

これは自分ちのお部屋の模様替えに誘われちゃうよ(〃艸〃)