わたしの☆本とライフスタイル

お気に入り&おすすめの本をご紹介📕

コーヒー&朝ごはん

えー・・・

めちゃくちゃお久しぶりです!

気づけば夏を通り越して、ほぼ秋!

当然のことながら、

季節の流れと共に本も増えておりますよ☆

 

今回は「おいしい文藝」シリーズからこちら2冊をご紹介。

 

①こぽこぽ、珈琲

リンクはこちらhttps://a.r10.to/hUfFy1

 

 

②ぱっちり、朝ごはん

リンクはこちらhttps://a.r10.to/hNmmns

 

ご紹介、と申しましたが、

実はほとんど読めてない( ̄▽ ̄;)

 

しかもわたくし、珈琲はほぼ飲めないのです・・・。

でも豆を挽く香りやコーヒーを淹れている時の香りは本当に大好き!

癒されるし、ほっとします。

だから、本でも充分癒されるんじゃないかなと思って買っちゃいました。

 

朝ごはんの本も、

普段の生活取り込めたらいいなとか、

参考になったらいいなと思って買ったのですが、

こちらはいまだに手付かず・・・。

 

早く読まなきゃ。

 

それにしても、やっぱり食に関する本はワクワクしますね。

普段の生活に欠かせないものだし、

工夫次第でちょっとした贅沢気分も味わえる。

だから食に関する本は、レシピ本も紹介本もエッセイもコミックも全部好き!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

他にも美味しそうな本見つけました!

気になる方はぜひ参考にされてくださいね。

 

●おいしいアンソロジー おやつ 甘いもので、ひとやすみ

https://a.r10.to/hPkn2t

 

●おいしい文藝 こんがり、パン

https://a.r10.to/hUpAZZ