わたしの☆本とライフスタイル

お気に入り&おすすめの本をご紹介📕

イザベルボワノさん

一時期テレビで放映されていた、

私の大大大好きな番組。

「パリジェンヌの田舎暮らし」

それが本になっていた!

 

リンクはこちらhttps://a.r10.to/hkvyxi

 

テーマは「手仕事」や「手作り」

ハンドメードマーケットや蚤の市に出かけて掘り出し物を見つける。

古いものには味があるし、

手作りのものはこだわりがある。

 

古くても新しくても、

こだわりがあるものは全部素敵!

私も蚤の市には憧れがあります。

20年近く前に行った有名な陶器市、

当時は仕事の一環で行ったからあまりゆっくりは見られなかったけど、

今だったら多分丸一日かけてみて回れる自信がある。

 

いつかまた行きたいなぁ。

といっても、買ったところで収納場所がないんだけど(;・∀・)