わたしの☆本とライフスタイル

お気に入り&おすすめの本をご紹介📕

マダムファッション 気づけば第三段!

またまた見つけました!
マダムファッションの本!
実はもう一冊並んでいて、どちらにしようかめっちゃくちゃ悩みました(;゚Д゚)
この日はもう一冊専門書を買う予定だったので、両方買うという選択肢はなく・・・
さんざん悩んで購入したのがこちら。


『パリのマダムは今日もおしゃれ』

はい、タイトルの通り、みなさんおしゃれ!
こちらの本は、その人のファッションのこだわりやお気に入りアイテムをはじめ、
ライフスタイル・部屋づくりのこだわりも紹介されています。

やっぱりパリ。おしゃれ!としか表現できない・・・。
というか色遣いがとにかくきれいなんですね。
また家具や雑貨の配置もおしゃれ。
私なんかお気に入りのものとにかく並べているので、結果ごちゃごちゃに・・・。
以前購入したお気に入りのニトリのラックが、ちょっと大変なことになっている・・・。

どうやったらきれいに配置できるんだろう( ̄▽ ̄;)